2012年6月15日金曜日

Cootie 2012 A/W Collection#2

Cootie展示会から戻ってきました。
2012 Autumn&Winter Collection。
秋冬の重量感あるアイテムに圧倒されつつ、
素晴らしい洋服とまた出会えました。
来季の詳しい詳細は店頭にてカタログ、モデルカット等
準備してますので6月20日(水曜)迄にご確認頂ければと思います。
Cootie Crewのアットホームな雰囲気、
何回も伺わさせてもらっていますがやはり最高です。
Cootie Crew、Vestの着用率が高かった。
今季のサーマーコーデュロイベストに
レザーベストなどサーマルTeeやラグラン等に合わせてました。
若干ですがお店にもVESTは揃えてありますので、
改めてチェックしてみて下さい。
様々な着こなしを楽しめるアイテムです。



帰路へ、
東京駅にてお土産を買い占め
ナイスタイミング、
新幹線に乗り込み展示会を振り返る。
バッチリだ。

いつも以上に時間が長く感じ充実した時間
なんて思っていた矢先、
まさかの仙台まで行ってしまうという失態(笑)
無情に走る新幹線、
降りれないと分っていても降ろして〜と叫びたくなってしまいました。



Yuichi Takahashi