2012年9月17日月曜日

3 days

3連休沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。
これからも続々と秋物が入荷してきますので楽しみに待っていて下さい。

そして10周年を迎え友達の学君から素敵なお花を頂きました。
気を使って頂き感謝です。
お店の入口に飾らせてもらいますね。

ABSORB 10周年@Golden nevadaの飲み会の模様は
次回のブログにて報告させてもらいます。
参加してくれた皆様にも感謝です。
本当に最高の仲間に恵まれてるなと思えた3連休でした。


そして昨日はみっちゃん&あつこさんの結婚式!!
2次会からの参加でしたが、本当におめでとうござました。
二人の人柄あって最高な人達が集まってました。
誘ってくれてありがとうございました。

みっちゃん、沖縄の写真楽しみに待ってます。


Yuichi Takahashi