2013年1月6日日曜日

ABSORB PHOTO

本日で正月休みも一段落。
皆さんゆっくり過ごせたでしょうか?
僕は年末年始、地元の友人達と共に過ごせ充実したお正月になりました。
ABSORBの什器を作ってくれたTETSU君と会えたのも嬉しかったな〜!!

今日のABSORBはSTAFFの森藤君もいるので
休み最終日ですがお近くにお越しの際は是非遊びに来てください。

本日の森藤氏。
なにやら新たなお掃除ツールをGetし
軽やかな手さばきで作業中!!

洋服もそうとう好きなのでABSORBでトークしてみて下さい。

おれは森藤君の笑いのツボが未だに分りません....(笑)
それでは良い日曜日を!!

Yuichi Takahashi