2013年1月13日日曜日

Coming of Age Day

出勤前に実家に帰り所用を済ませてきました。
いつもより早めの起床。
やはり清々しいものです!

さて成人式ですね。
新成人の皆様おめでとうございます。
バブル崩壊後、
失われた20年をサバイブしてきた年代。
 デフレに不景気、なかなか厳しい時代ですが
未来をきりひらいていきましょう!

自分の成人式はNori君が自宅に迎えに来てくれ
車内で奇麗に手入れされたNori君とKeiichi君の
ボウズ頭を後部座席で眺めながらドタバタで会場入り。
かつて皆のスーツ姿を見た時が無く
非常に着させられている感が否めない。
各々の姿をみて爆笑していました....
んー懐かしい!

新成人の皆様、久しぶりの再会を楽しんで下さい。

ABSORBもいつも通り営業してますので皆様のご来店お待ちしています。
あまり在庫が無いですがアウター類のSALEもOKです!
まだまだスマッシュヒットのアウターがありますよ。

久しぶりの文字攻めブログです(笑)

それでは良い3連休を!

Yuichi Takahashi