2013年3月22日金曜日

BACKBONE

"Roots"という言葉が好きです。
洋服から教えてもらう事はとても多いのが事実で
自分が車、バイク、スーケートボード、音楽、タトゥーなど
そういったサブカルチャーに興味を持てたのも
全ては洋服から始まったといっても過言じゃありません。
Cootie,Caleeは特にバックボーンに車だったりバイクがあります。
掘り下げれば掘り下げるほど洋服、サブカルチャーが好きになっていきます。
ライフスタイルを彩ってくれる道楽かもしれませんがとても魅力を感じますよね。

ちなみにこの車は
"1918年式 ダッジ ロードスター"
オーナーの拓哉さんが乗ってます。
うんとカッチョいいです!!

自分もSR500というバイクに乗っています。
去年あまり乗れなかった分、今年はめちゃめちゃ乗ってやります!!
是非バイク乗っている方バイクでABSORBまで遊びに来てくださいね!


Koki Morito