2013年4月28日日曜日

Calee New Arrival!!

GW始まった方も多いはず!
@ABSORBにも福島に帰省され遊びに来られる方が増えています!
ありがとうございます!!

先日Caleeより新商品入荷しました!

お洒落は足下から!なんて言ったりしますが
ヤバいブーツ届きました!!!

Blackで統一されシンプルでありながら存在感を放つ今季のCaleeのChukka Boots。


要チェックです!!

*CHUKKA BOOTS*
*No.CL-13S064*
今季CALEEが作製したチャッカブーツは肉厚のカウレザーをアッパーに使用し、
インイドにもレザーを総張りさせております。部材から縫製に至るまで全て国内で行う拘りは出来上がりのクオリティが物語っているのではないだろうか。

*SHOULDER BAG*
*No.CL-13S001B*
レザーとキャンバスを使用し作製したショルダーバッグになります。
オリジナルで作製しており、負荷がかかる部分にはリベットを
打ち、CALEEらしいショルダーバックに仕上がっております。
収納もしっかりしており、ON、OFF問わずに使用できるのではないでしょうか。

*EMBROIDERY CORDUROY MESH CAP*
*No.CL-13S057*
*Color.Black/White*

*EMBROIDERY CORDUROY MESH CAP*
*No.CL-13S057*
*Color.Black/Yellow*
コーデュロイを使用し作製されたメッシュCAPになります。
ミジンココールと呼ばれる極細の畝になっていますので、
他にはないメッシュCAPに仕上がっているのではないでしょうか。
またクラウン部分には刺繍が入り、インパクトある作りになっております。

皆さんのお越しを楽しみにしてます!!

Koki Morito