2013年4月19日金曜日

Cootie大量入荷です!!

最近、遊びに来られるお客さんでバイクの免許をとりに行きます!
と言ってる方が多くみられる様な気がします!!
めちゃめちゃテンション上がりますね!!
大人数でツーリングなんて行ってみたいものです。
想像するだけで..たまらんです!!


そして本題です。待っていた方も多いはず!
S/S Shirtが続々と入荷して参りました!
今回のシャツのクオリティーも高く半端無くカッコいいです。
サイズもカラーも揃っています!

お見逃し無く!!
早速いきますよー!
*No.CTE-13S408*
*Quality.100% Cotton*
*Color.Navy*

*No.CTE-13S408*
*Quality.100% Cotton*
*Color.Green*
撚り杢のカラーシャンブレーで作られたワークシャツです。
異なった色の糸を撚り合わせた糸で織ったその生地は
色がまだらで霜降りの様に見える独特の表情があります。
2本針のチェーンステッチで縫製し、ワークディテールが随所に見られるシンプルなワークシャツです。

*No.CTE-13S409*
*Quality.100% Cotton*
*Color.Black*
ドビー柄を織り込んだギンガムチェックが特徴の半袖ウエスタンシャツです。
ウエスタンヨークは勿論のこと、カフスや第一釦を除いた各釦にはスナップ釦を採用するなど
ベーシックなウエスタンシャツのディティールを忠実に表現してます。
ドビー×ギンガムチェックとウエスタン要素がうまくマッチした1枚です。

*No.CTE-13S410*
*Quality.100% Cotton*
*Color.White*

*No.CTE-13S410*
*Quality.100% Cotton*
*Color.Black*

*No.CTE-13S410*
*Quality.100% Cotton*
*Color.Burgundy.
ドビーを使用した開襟タイプのワークシャツです。
一見無地に見える表地にはペイズリー柄が織り込まれており光の角度により柄が見え隠れします。
シルエットは大きめのフラップ付きポケットが特徴のシンプルな開襟タイプのワークシャツ仕様です。
1Washをかけ、適度なシワ感をプラスしたクラシックな1枚です。

*No.CTE-13S505*
*Quality.P-65%,C-35%*
*Color.Black*
ワークアイテムの定番T/Cカツラギを使用し、1940年代のU.S ARMYのディテールを
落とし込んだワークキャップです。
頭にフィットする深めのクラウンに治まりのいいやや短いツバに設定されており現代のサイズ感に
アップデートされております。


一週間も早いものでもう週末です!
今週も楽しみきりましょう!!
皆さんのご来店楽しみにお待ちしてます!

Koki Morito