2013年5月3日金曜日

Cootie New Arrival

おはようございます!!
早いものでもう皐月。
GWも後半戦!楽しんで行きましょ!!

ABSORB新プロジェクトもそろそろ立ち上がりです。
もうご存知の方も多いと思いますが、詳細はまた後日UPしていきたいと思います!
明日は同僚こてっちゃんの結婚式もあり友人代表スピーチを任された僕。
緊張で朝からそわそわしていますw

そんな緊張も吹っ飛ばしてくれるHOTなアイテム入荷です!!

では早速!!




*No.CTE-13S336*
*Quality.88% Cotton 12% Rayon*
Cootie オリジナルボディーで縫い上げられた Print Tee です。
生地をコットン 88%×レーヨン 12%にすることにより、柔らかくしっとりと
した肌触りと独特の風合いのある拘りのボディを使用しています。
若干薄手の生地に、やや短めの袖が特徴的なオリジナルシルエットです。
*No.CTE-13S114*
*Quality.100% Cotton*
US NAVYの作業着をモチーフに、10オンスのデニムを旧式2本針ミシンで
仕立てたアーミーデニムワークショーツ。
バックには尾錠が付き絶妙なサイズ調整が可能です。

是非店頭で手に取って見てみてください!!


Koki Morito