2013年5月31日金曜日

Cootie New Arrival!!!


おはようございます!

5月も最終日!!あっという間でした。

明日6月1日、2日は福島市で東北六魂祭もあり楽しみなところです!!

先程、郡山@Lawcalから伊藤が遊びに来てくれました!!

バイクがカスタムされ戻ってきたらしく、バイクでの来店です。

上がるっす!!



そして、空なんか飛んでました!!
めちゃめちゃかっこ良かったです!





   Cootieより入荷です!!
今回もだいぶアツい入荷になってます!お見逃し無く!!



*No.CTE-13S413*
*Quality.100% Cotton*
コットンの素朴な風合いを生かしたシアサッカーの開襟ワークシャツです。
凹凸のある表面が最も印象深く、肌との接着面が少ないため
清涼感があり着心地が良いのが特徴です。


*No.CTE-13S417*
*Quality.55% Rayon,45% Cotton*
50'sアロハを代表する作品からサンプリングしたバタフライモチーフのアロハシャツ。
シルエットは定番とされる開襟&ボックスシルエットになっています。
*No.CTE-13S510*
*Quality.100% Hemp*
麻の一種であるシゾール草を使用した中折れハット。
被っている事を感じさせない程軽量のボディは夏場でも
ストレスを感じる事の無く長時間の仕様が可能です。





Koki Morito