2013年6月14日金曜日

Hell Ride!!




夏が徐々に近づき始め遊びにドン欲になって参りましたね!!

最近の出来事をちょいとUP!!


まずは友達のショウちゃんの就職内定Party!!

最高っした!!

もう小さい事でも何かあったらみんなで集まりたいね!

例えば”ニキビ治った祝い”みたいなw






んで、Dow50Luckでの久々Ride!!

この日のいわき快晴!!
そりゃもうたまらんでした!

コケまくりで体中傷だらけ、オマケに筋肉痛

クソ気持ちよかったです!!







Ride終わりにはみんなでBBQ

野菜無しの肉Only Style!!





BBQ終盤なぞの全力50m走対決が始まるw

みんな力尽きてこの有様

ほんと笑いました!!






本題です!

今週もCootie New Arrivalです!!

早速!!




*No.CTE-13S113*
*Quality.50% Cotton 50% Polyester*
上質なT/Cツイルを使用し、
程よい光沢が土臭いワークパンツのイメージを払拭した品のあるワークトラウザーショーツです。


*No.CTE-13S122*
*Quality. 100% Cotton*
Cootieオリジナル総柄プリントを施したショート丈のスウェットショーツです。
内側に付いたひもでウエスト調整可能のイージーショーツタイプになっています。

*No.CTE-13S323*
*Quality.70% Cotton 30% Polyester*
T/C鹿の子を使用したポロシャツです。
襟にも表地の鹿の子を使用し、
胸にワンポイント刺繍のみのシンプルかつベーシックな仕様の1枚です。



*No.CTE-13S512*
*Quality.100% Toquilla*
エクアドル産の100%パナマをカギ編みで編み込んだオールアップタイプのパナマハットです。
型くずれがしにくく頑丈な作りで日本人の頭にフィットするよう設計されつくられています。

*No.CTE-13S513*
*Quality.100% Cotton*
50'sアロハを代表する作品からサンプリンしたバタフライモチーフのアロハハットです。
張りがあり軽く通気性の良い綿100%生地が心地よく頭全体を包み込んでくれます。

Cootie13周年に因んで製作されたSilver925製ピンキーリングになります。
幸運の象徴とも言われる小指にはめる為に製作されています。


今週も早くも週末です!!
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています!!

楽しんで行きましょう!!


では!

Koki Morito