2013年7月3日水曜日

Fly Fish!!!


おはようございます!

昨晩、窓を空けながら寝ましたところ見事に今朝雨...

寝込みを水しぶきにて襲われました。

いきなり気温が下がり本日パーカーを着ての出勤です!



月曜の夜、郡山から伊藤、畑中君が福島に遊びに来てくれました!!

こてっちゃんのいるHang Loose Dinerで飲みました!!










見事にちゃんとした写真がありませんでしたが

楽しかった事は事実!!


ほんと最高の遊び場で最高の仲間で飲むお酒
言うまでもなく最高です!!









そして火曜の朝...






仕事が休みだった自分、伊藤、畑中君は

福島を満喫しようと朝一であづま温泉へ



夜行くと夜景を見ながら露天風呂に入れますが日中は

スーパー地味w


夕方あたり行く事をオススメします!!


風呂も入りスッキリした男3人、小腹がすいたと


アンナガーデンでアイスを食らう







んで、普通にお腹すいてラーメンショップでラーメン食べる事にw




お腹も満たされた男達は

バス釣りでもすっかい?

なんて話になり、川行こうってなって

じゃあ、ボート買う?

よし買おう。

トライアルで1780円のボートと柄パン、タオル、iPhoneケースをGet!!


テンションも上がった3人は

車内でオールを組み立てる。

ますますテンション上がる。



茂庭の川に向かう事に



目的地に着きボートに魂を吹き込む(空気入れただけ)








以外とでけぇ(笑)


早速、川に入る事に

サンダル持ってないから足痛い
水くそ冷たくて萎える
とりあえボートに乗る
テンションかち上がる!!


って感じでした!!




結果最高でした!!





帰り道に、ち◯この神様にお参りをし子宝繁栄を願い

駅前に戻りヨークベニマルでお肉さんたちを買いあさり



BBQ!!!


充実した1日を過ごす事ができました!!






学んだ事、サンダルは必要。

川遊びは風呂入ってからじゃなくて

風呂入る前にした方がいいって事でした。




夏はやっぱりアクティブになりますね!!

いっぱい遊ぶぞ!!



KokiMorito