2013年8月7日水曜日

Calee New Arrival!!!




わらじ祭りも終わりいつもの福島に戻りました。
休日を利用して海など県外に行かれてる方も多いですね!!
梅雨も明け夏本番!!カマしたりましょう!!



そして、近々HOTな告知がありますので
引き続きBlogのチェック宜しくお願いしますね!!



本日Caleeより不動のアイテム
Slim Denim PantsとBrow Glassesが入荷致しました!!

クオリティーの高さ半端ないので、
是非手に取って見てもらいたいです!!

*No.CL-13ST002G*
*Quality.Acetate*
熱や衝撃に強いアセテートを使用したブロータイプのグラシーズ。
眼鏡の一大産地でもある福井県鯖江市で作製された逸品。
ノーズパットが付きかけ心地は勿論、テンプル部分のGOLDのロゴもアクセントになります。
ブロータイプのグラシーズは元々は、軍の人間の階級を表す、一つの目印でもあり、
階級の位が高い人が使用していたとも言われております。
*No.CL-13ST059*
*Quality.Cotton*
CALEEが定番でリリースしているSLIM DENIM。
ジンバブエコットンを何度もインディゴ染めを施した14.5onzのデニム地を使用した濃紺のデニムになります。
シルエットはCALEEのデニムパンツの中で、一番股上が狭く細見のシルエットになり、
一番シルエットが綺麗に履けるデニムパンツになります。
またスリムタイプだけ、バックポケットにLeeの丸型ポケットを採用しております。



Koki Morito