2013年8月28日水曜日

Kick It!!!!




ここ最近、風が心地よい感じになってきましたね!!
朝方ちょっと寒いくらいだし、油断したら風邪ひきそうです。

皆さんもお気を付けて!


徐々にCalee S/Tも終盤!これからの入荷も見逃せませんよ!!!

早速、入荷の情報です!!


*No.CL-13ST054*
6ozのデニム地を使用したデニムシャツ。
オリジナルで製品染めを施し、USED加工を施す事により、雰囲気ある仕上がりになっています。
一枚一枚手作業で、工程を行い、エアーブラシで汚れ加工を施した後に洗いを
掛け、再度エアーブラシで汚れ加工を施しているため、
濃淡の色みが絶妙なアクセントになっています。
また、着込んだ時の風合いや汚れ加工の色落ちなど、楽しめるのも魅力の一つになるのではないでしょうか。


*No.CL-13ST055*
オリジナルで製作したフラワーパターンの生地を使用し、製作したL/Sシャツとなっています。
ブロード地を使用しているため、より細かく鮮明にフラワーパターンが表面上に表れています。
一度生地を染めてから柄の色抜きをする地染め抜染を行っているため高級感も漂わせてくれます。
生地感の魅力の他にも猫目ボタンを使用したりと細かいディテールにも拘ったシャツに仕上がっています。


*No.CL-13ST063*
ボディーに綿レーヨンを使用して製作したプルオーバータイプのパーカーです。
反応染めを施し、ワンウォッシュを掛け、絶妙なユーズド感が楽しめるアイテムとなっています。肩部はセットインタイプで製作し、腹部にはリブ編みを施し、オールドディテールと着心地の良さの追求、
生地の縮みの解消にも繋がるディテールを備えています。
是非、秋口のカジュアルなスタイルに取り入れてみては如何でしょうか。




*No.CL-13ST065*
アクリルウールを使用した、ショールカーディガン。
CALEEでも初のリリースとなるショールタイプのカーディガンは
大人っぽく羽織れるカーディガンに仕上がっております。
糸も細番手の糸を使用していますので、秋口にサラッと羽織れる薄いボディーを採用しております。
また単色のシンプルな作りとなっており、コーディネートしやすく、
シンプルながらもオリジナルのココナッツボタンなど
細部のディテーワークでも魅せれるアイテムに仕上がっております。
ボディーもアクリルを混紡させる事により、型崩れしにくく、
長く着用出来るボディーとなっております。
*No.CL-13ST068*
オリジナルの木型から作製されたウイングチップタイプのブーツになります。
CALEEでも初となるウイングチップブーツはオックスフォードタイプを採用し、レザーはCOW LEATHERを使用、ソールはダブルミッドソールにヴィブラム#700を採用しワーク要素も含んだブーツに仕上がっております。
短靴になるので、ショーツは勿論、ウィングチップ特有のトゥー部分がフルレングスのボトムスを履いた際にも、
しっかりと主張してくれるので、幅広いスタイルで活躍してくれるのではないでしょうか。



という感じのガッチリ入荷です!!!
是非店頭でラインナップ確かめてみて下さい!!



そしてそして、先日休みに安定の高湯温泉行ってきました!!
白濁の露天風呂たまらんした!!!

写真撮るのをうっかり忘れましたが....
最高っした!!!!


んで、その後ついでに山登っちゃいましたよね!!(ほぼ車でしたけど..)





終始ヒステリック!!!




ただ絶景!!
ほんと、ただの絶景でした!!

気持ちよかったです!!








やたら風が強くこの顔...







自然に触れる、遊ぶのってほんと純粋に楽しい!!

一緒に行ってくれたTomoyaありがとう!!!







して、最近タケさんとよく音楽の話になり2人盛り上がるという楽しいひと時..

90年代エピタフ最高!!





めちゃめちゃ音楽に詳しいタケさん

ほんと勉強になります!!ありがとうございます!!!


先日お借りしたCD!!
かっちょ良かったです!!歌い方がTimそっくり!!!

上がりました!!!





Koki Morito