2013年9月6日金曜日

Cootie New Arrival!!!

おはようございます!!!
本日、大家さんが愛車のビートルに乗って遊びに来てくれました!

いきなしカッコいいんですよ!大家さん!
1970年式のビートルなんですが
若い時に初めて買った車、今でも大事に乗っているんです!!
ヤバくないですか!?

ただ一言..
"エアコンが効かないのがキツいね"

その言葉すらカッコいい!!!

ありがとうございました!!


 



CootieよりNew Arrivalです!!!

そしてプレゼントも!!!


*No.CTE-13S421*
*Quality.100% Cotton*
ベーシックなワークシャツディテールに
やや薄手の生地感の良いカツラギを使用したプレーンな雰囲気のWork Shirtです。
裾脇のマチや三本針チェーンステッチが歴史あるワークウェアーのディテールを持ち合わせています。



*No.CTE-13A303*
Quality.100% Cotton*
肉厚なコットンを使用したパネルボーダーのカットソーになります。
張りのある表地は型くずれしにくく、男臭い黒ベースの太ピッチが特徴的な一着になります。


そして嬉しいプレゼントです!!
Cootieよりスッテカーが届きました!
ご来店の方に差し上げていますので是非遊びに来た際Getしてください!!




店頭でお待ちしております!
週末も楽しんで行きましょー!!!




Koki Morito