2013年12月11日水曜日

Calee New Arrival!!!




おはようございます!!



もう随分寒くなりました。
朝起きて布団の温もりが心地よくなかなか脱出できませんね..




そんな寒さも吹き飛ばすかの如くCaleeよりHOTなアイテム到着致しました!





前回即完売だったパーカーやレーヨンシャツと同じ刺繍がBackに落とし込まれた男前なWork Jacketや問い合わせの多かったブーツがデリバリーになりました!!!





各サイズ、カラー少量の入荷になりますので気になる方はお急ぎください!!




12月も間もなく折り返し!
忘年会など街に出る機会も増えると思います!!




是非新たな洋服を身にまとい、お洒落をして今年も駆け抜けて行きましょう!!








*Style No.CL-13AW03*
*Type.T/C Twill Work Jacket*
*Quality.表地 Polyester 65% Cotton 35% 中綿 P-100% 裏地 Cupro 100%*
頑強なT/C TWILLを使用したワークタイプのジャケットになります。
表地のT/Cは丈夫な生地で知られているワークファブリックで着込むほどに風合いが出てきます。
また裏地も中綿キルティングが施され、保温性にも優れたジャケットに仕上がっております。
また、フロント両胸には刺繍やワッペンが施され、バックにはインパクトある刺繍が施されていますので、今の時期、これからの時期と主役として活躍できるアイテムです。



*Style No.CL-13AW004HC*
*Type.L/S Hickory Work Shirt*
*QualityCotton 100%*
毎シーズンリリースしているHC13とのコラボレートアイテム、オリジナルのヒッコリーストライプを使用したワークタイプのシャツになります。
フロント左胸にはワッペンが施され、バックにはインパクトあるチェーン刺繍が入り、HC13らしくハードな
デザインとなっております。
ストライプ柄がインナーで使用した時でもアクセントになってくれますし、ベストなどを合わせバイカースタイルで
スタイリングを組んでもいいですね。

*CL-13AW034AC*
*Type.Star Concho(Brass)*
*Quality.Brass*
オールBRASSで星型に象られた使用したヘアゴムになります。
髪留めとしても勿論、腕に付けてバングルとしても使用して頂けます。
また裏側にも星が散りばめれ、細部にまで拘った作りになっております。
また、女性の方へのプレゼントとしても最適なアイテムですので、大切な方へのプレゼントとしてもいいのではないでしょうか。


*Style No.CL-13AW075*
*Type.Kip Leather Work Boots*
*Quality.Cow Leather*
:生後一年未満の子牛から取れるキップレザーと呼ばれる牛革を使用して作製したワークタイプのレースアップブーツ。
カーフとステアの中間に位置するキップは、きめ細かく柔らかで、尚かつステアのようなタフさも兼ね備えたレザーになります。
オリジナルでラストから作製したブーツは、すべての工程を国内で行い、裏もレザー張りしております。
ダブルミッドソールに、VIBRAM#700コンポジションソールを装着し、タウンユースとしての仕上がりになっております。


Koki Morito