2014年1月20日月曜日

Calee New Arrival!!!



おはようございます!!

雪はそこまで降らないももの寒い日が続いております。
夏のあの暑さが恋しい毎日ですね..


早いもので1月折り返しも過ぎ終盤!!


徐々に14S/Sもスタートになります。
今年のラインナップCalee,Cootie共にお客様のリアクションも大!!


一ファンとして、とても楽しみな所であります!!!



本日はCaleeより14Sの立ち上がりでもある2型がデリバリーです!!







*Style No.CL-14S104*
*Type.Embossing Leather Key Flap*
バスケット柄が型押しで施されたキーフラップ。
腰回りのアクセントとしては勿論、鍵やキーホルダーなどのボトムスへのダメージも防いでくれる仕様になっております。
レザーは堅牢なヌメ革を使用し、バスケ柄の型押しが施され、外側には丸スタッズが打たれ、CALEEらしい仕上がりに
なっております。また、仕様もベルト通しのタイプになっていますので、付ける場所を選ばずに使用して頂けます。

*Style No.CL-14S103*
*Type.Embossing Leather Coin Case*
職人のオールハンドメイドで作製されたレザーコインケース。
堅牢なヌメ革を使用し、バスケ柄の型押しが施され、CALEEらしく丸スタッズも打たれ、雰囲気良く仕上がっております。
仕様としましてはスナップボタンタイプになっており、ベルト通しのタイプになっていますので、小銭入れとしても
勿論、腰回りのアクセントとしても重宝出来ます。
また使い込むほどにレザーは柔らかくなり、艶感も出てくる経年変化も楽しめます。


Koki Morito