2014年2月13日木曜日

Calee New Arrival!!!



おはようございます!!


先日休みを利用してスノーボードに行って参りました!!
何故、スキー場で食べるカレーうどんは美味しいんですかね。

日頃の運動不足からか、翌日は全身パキパキというドMな一日でした。

本日、CaleeよりHICHOPPER13のロンTeeと小物多数がデリバリーになりました!!

早速入荷連絡です!!!







*Style No.CL14S002HC*
*Type.L/S T-Shirt*
*Quality.100% Cotton*

HC13とのコラボレートアイテム、今季はフロント左胸にスカルのプリント、バックと袖にはHC13らしくメッセージ性あるハードなプリントが施され、雰囲気良く仕上がっております。
ボディーもコットン100%のボディーを使用していますので、着込むほどに風合いが出てきます。
春先のレイヤードに袖のプリントがアクセントになってくれますし、インナーでも重宝出来ますので、着回しし易い一枚になっております。

*Style No.CL-14S020AC*
*Type.Skull Ring<Brass>*
*Quality.Brass*
磨き加工を施したBRASSを使用し作製されたスカルリング。
1930年代等のワッペンなどによく見られるスカルをモチーフに作製されており、クラシカルなデザインになっております。
スカルの目には天然のサファイアが嵌めこまれ、高級感は勿論、スタイルアクセントにもなってくれます。またサイド部分にはクロスボーンをモチーフに作製されており、細部にまで拘った
リングに仕上がっております。

*Style No.CL-14S014AC*
*Type.Eagle Pinkie Ring<Brass>

BRASSとオニキスをメイン素材に使用し作製されたピンキータイプのリングになります。
アメカジのアイコンでもあるイーグルがSILVER素材を使用し象られ、インパクトあるリングに仕上がっております。
SILVER×BRASSのコンビが雰囲気良く作製されております。
またオニキスの石には強い信念を持ち、自分に負けないなどの意味が込められており、先住民は戦場に向かう戦士に、お守り代わりに持たせたとも言われているアクセサリーにはぴったりの石になります。

*Style No.CL-14S016AC*
*Type.Eagle Necklace<Brass>*
BRASSとオニキスをメイン素材に使用し作製されたネックレスになります。
スクエア型のトップの淵にはSILVER素材を使用し、SILVER×BRASSのコンビが雰囲気良く仕上げられております。
またオニキスの石には強い信念を持ち、自分に負けないなどの意味が込められており、
先住民は戦場に向かう戦士にお守り代わりに持たせたとも言われているアクセサリーにはぴったりの石になります。

*Style No.CL-14S012AC*
*Type.Concho<Brass>*
定番でリリースされているオリジナルのコンチョのヘアゴムになります。
ミリタリーシェルフのデザインを落とし込んだコンチョのヘアゴムはヘアゴムとしても勿論、腕に付けて、バングルとしても使用出来、スタイルのアクセントとして重宝出来るのではないでしょうか。
また女性の方へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムになります。

*Style No.CL-14S011AC*
*Type.Concho<Silver925>*
定番でリリースされているオリジナルのコンチョのヘアゴムになります。
ミリタリーシェルフのデザインを落とし込んだコンチョのヘアゴムはヘアゴムとしても勿論、腕に付けて、バングルとしても使用出来、スタイルのアクセントとして重宝出来るのではないでしょうか。
また女性の方へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムになります。