2014年4月21日月曜日

Calee New Arrival!!!


おはようございます!!



本日生憎の雨模様ですがAbsorb本日も張切って営業中でございます!!




着々とNewアイテムデリバリーです!
それに伴い半袖シャツやT-Shirtも動き出しております。






ゴールデンウィークお出かけなさる方など新しい洋服を新調している方も多いと思います。


お出かけする際、常にお洒落する気持ちを大事にしたいですね!










本日も入荷ありましたので、早速紹介していきたいと思います!!







*Style No.CL-14S049*
*Type.Used Wash Twin Bronco T-Shirt*
*Quality.100% Cotton*
アメリカン天竺を使用したプリントT-SHIRT。
染めもオリジナルで反応染めを行い、O,Wを施す事により、風合いあるボディーのT-SHIRTに仕上がっております。
フロントにはインパクトあるプリント施しておりますのでインナーに着用した際にもアクセントになります。
また、夏らしいカラー展開になっておりますのでこれからの時期に丁度良いのではないでしょうか。



*Style No.CL-14S048*
*Type.Used Wash V-Neck T-Shirt*
*Quality.100% Cotton*
アメリカン天竺を使用したVネックTシャツになります。
O,Wを施す事により、 風合いあるボディーのT-SHIRTに仕上がっております。
フロント左裾には擦れプリントを施しており、良いアクセントになるのではないでしょうか。
Vゾーンも深すぎず浅すぎず、これから夏 にけてインナーとしても1枚で着用しても着回しやすいアイテムに仕上 がっております。

*Style No.CL-14S045AC*
*Type.Onyx Blacelet*
今季新たにリリースされるオニキスとレザーを使用したブレスレットになります。
レザー職人のハンドメイドにて編まれていますので、職人技が光る逸品となっております。
オニキスの中央にはCLのロゴを配しておりますのでブランドらしさもあり、良いアクセントになるのではないでしょうか。
また、サイズもフリーサイズになっており、どなたでもスタイルに取り入れる事ができます。

*Style No.CL-14S127*
*Type.Leather Diamond Back Long Wallet*
レザー職人のハンドメイドで作製されたレザーウォレット。
バイクのシートをイメージし作製されており、中綿が入ったウォレットになります。
またチャーム付きですので、バックポケットに入れても、しっかりとアクセントになってくれます。
背割部分にはピラミッドスタッズが打ち込まれ、型崩れしにくいのも特徴の一つですが、チャームのスタッズと共に、経年変化も楽しめる仕様になっています。

*Style No.CL-14S123*
*Type.Wallet Chain<With Key Ring>*
オリジナルのチェーンを使用したキーリングと一体型のウォレットチェーンになります。キーリング部分のレザーには星スタッズ、ピラミッドスタッズ、丸スタッズの3種類が打ち込まれ、インパクトある作りになっております。
両先端にはナスカンが付き、取り外しも楽に出来る仕様になっています。
また、レザー、スタッズ共に経年変化も楽しめる、職人の技が光る逸品に仕上がっております。









Koki Morito