2014年5月21日水曜日

Cootie Calee New Arrival!!!





おはようございます!!!



生憎の雨模様でやや肌寒いですが寒暖の差で風邪などひかないように
体調管理気を付けて参りましょう!!



本日、ご紹介のアイテム個人的にかなりオススメです!!
シンプルで仕事でも使える財布とか無いですかね?と
チラホラお客様からお声かけ頂いていましたが、
まさにON,OFF問わず使える財布とカードケース(名刺入れ)がCootieよりリリースになりました!!


早速、Caleeの入荷アイテムとともに紹介していきます!!






*Style No.CTE-14S524**Type.Nasty Wallet*
*Quality.100% Cowhide*

柔らかくシボが強い最上のCowhideを使用した三つ折りNasty Wallet。
バックポケットに入れた際、ウォレットがポケット口から出ない様にサイズ調整されている。
また、出し入れの邪魔にならないように配慮された薄く研磨されたプレートが付き、ペイズリー柄のなめらかなサテン裏地を採用する等、使い勝手を考慮した作りになっている。 ウォレットチェーンを付けての使用も視野に入れ、下部にチェーン用のハトメが付く。ウォレットの膨らみを考慮して敢えて小銭入れは付けずカード等を収納できるスペースを多く取った作りとなっている。

*Style No.CTE-14S525**Type.Nasty Nasty Card Case*
*Quality.100% Cowhide*
柔らかくシボが強い最上のCowhideを使用したNasty Card Case。
ポケットに入れた時のかさばりを考慮して柔らかいレザーの選定をし、更にマチの折山に使われるレザーを薄めに漉く等、使用感を考慮した作りになっている。
また、薄く研磨されたSilver 925製のプレートが付き、カードや名詞の出し入れ時にストレスにならないようペイズリー柄のなめらかなサテン裏地を採用している。




*Style No.CL-14ST002HC*
*Type.HC Logo T-Shirt*
*Quality.100% Cotton*

毎シーズン、リリースされているHICHOPPER13とのコラボレートT-シャツになります。CALEEの通常ラインアイテムよりもバイカー色やHOTROD色の強いアイテムに仕上がっております。
フロント、バックには CALEE,HICHOPPER13のロゴがプリントされコラボレートアイテムらしい仕上がりになっております。
またHC13とのコラボレートT-シャツはコットン100%でのリリースとなりますので着込むほどに風合いが出てきます。

*Style No.CL-14ST015*
*Type.Twilll Wappen Mesh Cap*
*Quality.65% Polyester 35% Cotton*
オリジナルの木型を使用し、浅すぎず、深すぎない絶妙の形に仕上がっており、日本人の頭の形に合うように作製されております。
ボディーにはT/Cツイルを使用し、フロントにはオリジナルのネイティブ調のワッペンを施し、CALEEらしいワッペンメッシュCAPに仕上がっております。
カラーバリエーションも豊富で夏のコーディネートには欠かせないアイテムではないでしょうか。



*Style No.CL-14ST001HC*
*Type.Cotton Twilll Wappen Work Cap**
*Quality.100% Cotton*
横浜にあるバイクガレージ、HICHOPPER13とのコラボレートWORK CAPになります。
木型から作製し形に拘り、試行錯誤の末、出来あがったCAPになります。
フロントにはバイクガレージとのコラボレートアイテムらしいバイカーズライクなワッペンが施され、雰囲気ある仕上がりになっています。





Koki Morito