2014年5月16日金曜日

Cootie 大量入荷!!!








おはようございます!!








早いもんで今週も週末ですね!
若干雨模様だった天気も回復してきましたのでお出かけなさる方も多いと思います!







そんな最中、Cootieより昨日予告していたTie Dye Tee、アロハシャツ入荷して参りました!!

色合いも写真では中々伝わらないと思いますがかなりイケてます!!










是非お早めにGetして今シーズン少しでも長く着てくださいね!


ではでは、今週も大量入荷で攻めどころのほうも悩みますが
周りに差をつけられるその前にチェックしてみて下さい!







早速!!
















*Style No.CTE-14S415*
*Type.Seashore Shirt(Rock Of Ages)*
Quality.55% Rayon,45% Cotton*
アロハシャツを代表する柄の1つであるウクレレの中にRock of Agesが描かれたSeashore Shirt。
シルエットは王道の開衿&ボックスシルエットで、綿45%、レーヨン55%という絶妙なバランス構成され、レーヨンの特徴である適度な光沢と綿特有の肌触りも兼ね備えている。
レーヨン100%シャツに劣らない雰囲気を持ちながらも扱い易いのが特徴で、前開きには猫目のシェル釦が使用されている。





*Style No.CTE-14S411*
*Type.
Riding S/S Work Shirt*
Quality.65% Polyester,35% Cotton*
レースジャケットの持つモーターサイクル臭の強いデザインと程良い光沢のあるコットン×ナイロン生地をワークシャツディテールに落とし込んだRiding S/S Work Shirt。
オリジナルワッペンに加えバックのチェーン刺繍が印象的なデザインで、レースジャケット、ワークシャツが持つ双方の良い部分が落とし込まれた一枚に仕上がっている。


*Style No.CTE-14S315*
*Type.
Tie Dye Crewneck Pocket Tee*
Quality.100% Cotton*
ボディー全体に配色が成されたタイダイ染めのCrewneck Pocket Tee。
見た目にも鮮やかな佇まいが最大の特徴で、奇抜でパンチの効いた70’s臭が強いイメージのタイダイでは無く柔らかいカラーリングで仕上げられ、また胸ポケオンリーのシンプルなディテールで構成されている。
生地は柔らかく通気性の良いCotton100%を使用。



*Style No.CTE-14S321*
*Type.
Plain V-Neck Tee*
Quality.100% Cotton*
春夏コレクションで定番的に発売されるアイテムの中で最もシンプルなPlain V-Neck Tee。
シンプルなアイテムだけに改良を重ね、Cotton100%で構成された薄手で着心地を最も考慮した質感とやや短く設定した袖丈、着丈が特徴的。首周りには伸び止めを施し首元の強度を補った作りになっている。
一枚での着用は勿論、レイヤードにも適したサマーシーズンに重宝するベーシックアイテム。


*Style No.CTE-14S323*
*Type.
Ribbed Tank*
Quality.100% Cotton*
オリジナルの針抜きリブを使用する事により、縦に入った凹凸リブが古き良きクラシカルな暖かみを感じさせるランダムテレコのRibbed Tank。
一般的で平坦なタンクトップとは一線を画した1枚で、ルックス的にも主役の役目を担ってくれる為に前開きシャツのインナーとしても使用でき、Tシャツやカットソーなどのアンダーウェアとしても役に立つ、利用価値の高い1枚。


*Style No.CTE-14S510*
*Type.
Seashore Bucket Hat (Rock of Ages)*
Quality.100% Cotton*
アロハ柄を代表するウクレレとRock of Agesの2モチーフのオリジナル柄が印象的なSeashore Bucket Hat。
バニランと呼ばれる凹凸のある独特の風合いを持った生地を使用し、印象の強いプリントが入りながらも涼げな雰囲気を持つ。 深めのクラウンに収まりの良い短めのツバのバランスがマッチしたバケットタイプのシルエット。
Cotton100%で制作されている為に家庭でも洗濯ができ、ヘビーに被り倒す事ができる一品。




Koki Morito