2014年6月7日土曜日

Cootie&Calee New Arrival!!!



 おはようございます!!




最近スケボーをまた始めました!

夜な夜な練習していますが

日々の運動不足で次の日には速攻筋肉痛です。


心折れないように続けて行きたいす!!






本日、生憎の空模様ですが

店頭に足をお運びくださった皆様ありがとうございました!!



半袖やショーツも着々入荷していますが

スタイルの軽くなるこれからの時期ですので

小物も欠かさずチェックしてみてください!!





Cootie,Calee入荷がありましたので早速紹介していきます!!








*Style No.CTE-14S116*
*Type.
Saguaro Shorts**Quality.70% Cotton,30% Acrylic*
メキシコの代表的な織物であるサラペの織目をモチーフにジャガード織りで編み立てたSaguaro Shorts。
サマーシーズンの煩わしい脱ぎ穿きを考え、ウエストサイズを紐調整できるイージーショーツタイプで制作。
ジャガード織機で手織りの様な雰囲気を表現しながら生地の目を詰め、強度は確保しながらも軽く薄手に仕上げられている故の履き心地も持ち合わせている。






*Style No.CL-14ST019*
*Type.Solid Wappen Mesh Cap*
*Quality.Polyester 100%*

オリジナルの木型を使用し、浅すぎず、深すぎない絶妙の形に仕上がっており、日本人の頭の形に合うように作製されております。
ボディーにはポリウレタンを使用しており、これからの時期には丁度良い生地感になっております。
また、フロントのワッペンが良いアクセントになり、夏のアメカジスタイルを形成する上では外せないアイテムではないでしょうか。



*Style No.CL-14ST025*
*Type.Used Wash Old Sign T-Shirt*
*Quality.Cotton 100%*

アメリカン天竺を使用したプリントTシャツになります。
オリジナルの反応染めを行い、O.W を施す事により、風合いあるボディーに仕上がっております。
フロントには、オールドサイン調のプリントを施しており、インナーに着用した際には良いアクセントになってくれる一着となっております。





*Style No.CL-14ST026*
*Type.Used Wash 10th Anniv T-Shirt*
*Quality.Cotton 100%*

アメリカン天竺を使用したプリントTシャツになります。オリジナルの反応染めを行い、O.W を施す事により、風合いあるボディーに仕上がっております。
フロント左胸にはワンポイントでプリントが入り、バックには今年でブランドとして10周年を迎えたと言うことで「10」という数字ををプリントしております。
アニバーサリーイヤーならではのデザインとなり、プリントのカラーの配色にも拘ったアイテムとなっております。






Koki Morito