2014年7月3日木曜日

Calee New arrival!!!



 おはようございます!!


Caleeのカタログも到着し夏物アイテムも出揃って参りました!!





まだ、カタログGETしてない方

近くにお越しの際は足を運んでみてくださいね! 




してして、夏になれば外にも出かけたくなりますよね!



て事で先日、栃木は那須に!











in りんどう湖!!



いやー!!天使!!


こてつJr.とアルパカに癒されましたー!


また遊びに行きやしょー!!



日曜日にはツーリングも控えております!!!
楽しみがあると何かとモチベーションも上がりますな!


今年の夏も遊び倒しましょう!






入荷連絡です!!




*Style No.CL-14ST039*
*Type.Dot Pattern Shirt*
*Quality.100% Cotton*
細番手のブロード地を使用し、オリジナルのドット柄をあしらった総柄シャツになります。
1度生地の色をプリントし、その上からドット柄をプリントする手法を採用しており、手間隙をかけ作製する事で色落ちのしづらい仕様となっております。
オリジナルのドット柄もボディーのカラーにより配色を変更しておりますので、色鮮やかでドット柄がより映えるのではないでしょうか。
またシェルボタンを使用するなど細部にまで拘って作製しております。


*Style No.CL-14ST040*
*Type.Dot Pattern Short Pants*
*Quality.100% Cotton*
オリジナルのドット柄を全面にあしらった総柄のショートパンツになります。
シャツよりやや肉厚な平織りの生地を使用しておりますのでタフな仕様となっております。
また、1度生地の色をプリントし、その上からドット柄をプリントする手法を採用しており、手間隙をかけ作製する事で色落ちのしづらい仕様となっております。
シルエットも定番のチノショーツと同様で、膝丈程の長さとなっております。