2014年7月9日水曜日

Calee New Arrival!!!





おはようございます!!





7/7 七夕でしたが平日にも関わらず

イベントに遊びに来てくれた皆様

DJの皆様

AS SOON ASの省吾さん

楽しい時間をありがとうございました!!!







楽しさのあまりバッグ一瞬紛失

謎の内出血

筋肉痛

二日酔い

が代償に残りました!






ほんとに楽しかったです!!!















そして本日Caleeより入荷がございました!!


早速入荷連絡です!










*Style No.CL-14ST042*
*Type.Used Wash Hawaiian T-Shirt*
*Quality.100% Cotton*
アメリカン天竺を使用したプリントTシャツになります。
オリジナルの反応染めを行い、O.W を施す事により、風合いあるボディーに仕上がっております。
フロント左胸、バックハイビスカスやウクレレ等、ハワイアン調のプリントを施しておりますので今の時期には最適ではないでしょうか。今季のメインロゴとなりますので是非押さえて頂きたいアイテムとなっております。

*Style No.CL-14ST051*
*Type.Taperd Slim Denim Pants*
*Quality.100% Cotton*
今季の新作として作成されたスリムタイプのデニムパンツになります。
14,5 ozのジンバブエコットンを使用し、何度もインディゴ染めを施す事により、濃紺のデニムに仕上がっており、CALEEスタイルには欠かせないリジットのデニムに仕上がっております。
シルエットは股上やや浅めに設定しており、ワタリ部分から裾にかけてのテーパードを強めにかけておりますので細身の綺麗なシルエットで穿く事の出来るデニムパンツになります。
現在リリースとなっているデニムパンツの中では最も細いシルエットになります。
裾幅も狭くなっておりますのでこれからの時期にはスニーカーとの相性も良く、CALEEの新たな定番の1本になるのではないでしょうか。




Koki Morito