2014年8月17日日曜日

Calee New Arrival!!!











おはようございます!!



お盆休みも今日で終わりなんて方も多いと思います。

Absorbに顔を出してくださった皆様!!
ありがとうございました!

凄いパワーもらいました!!





まだまだサマーセールも好評につき

期間延長で引き続き行っていますので

買い逃しの無いよう宜しくお願いします!!




Calee より入荷連絡です!!






*Style No.CL-14ST057*
*Type.Five Pocket Slim Denim Pants*
*Quality.100% Cotton*

CALEEから定番でリリースとなっているスリムタイプのデニムパンツになります。
ジンバブエコットンを使用した14.5ozのデニム地に何度もインディゴ染めを施す事により、CALEEならではの濃紺のデニムに仕上がっております。
股上を浅めに設定し、ワタリ部分から裾にかけてのテーパードを施しておりますので、細身の綺麗なシルエットとなっております。
またバックポケットに採用したLeeの丸型ポケットがより綺麗なシルエットを形成してくれるデニムパンツになります。




*Style No.CL-14ST067*
*Type.Stretch Yarn Short Socks*
*Quality.C-50% AC-30% P-15% Pu-5%*

柔軟性と機能性に優れたストレッチヤーンを使用したショートタイプのソックスになります。
アンクル部分に施したラインと甲部分のブランドロゴが良いアクセントになってくれるのではないでしょうか。
ショートタイプになりますのでローカットのスニーカーやブーツ等との相性は抜群となっております。
カラー展開も豊富になりますのでお好みのカラーをセレクトして頂ければと思います。


*Style No.CL-14ST068*
*Type.Single Monk Strap Boots*
今季新作としてリリースとなるシングルタイプのモンクストラップブーツになります。
艶感のあるカウレザーを使用し、インサイドにもレザーを総張りしております。
また、通常レザーソールを使用する所をVibram#700ソールを採用しておりますので、スタイリッシュさの中にも武骨さを加味した仕上がりとなっております。
オリジナルで作製されたバックルと剣先がブランドらしさと高級感を演出してくれているのではないでしょうか。


*Style No.CL-14ST053*
*Type.L/S Allover Feather Pattern Shirt*
*Quality.100% Cotton*
ブロード地を使用し、オリジナルのフェザーパターンを全面にあしらったL/Sシャツになります。
オーバープリントを採用しており、オリジナルの柄が際立つ一着となっているのではないでしょうか。
ボタンには水牛ボタンを使用しておりますので、細部にまで拘ったディテールとなっております。柄が際立つ一着となっておりますので、メイントップスとしては勿論、インナーとしても重宝出来るシャツではないでしょうか。


*Style No.CL-14ST003G*
*Quality.Brow Type Glasses*

眼鏡の一大産地でもある福井県鯖江の職人により作製されたブロータイプのグラシーズになります。
フレームには、熱や衝撃に強いアセテートを使用し、7枚蝶番やコーティングクリアレンズ等、国内最高峰のクオリティを誇る逸品に仕上がっております。
様々なスタイルに取り入れ易いグラシーズとなっておりますので、TPO問わずに使用する事ができるのではないでしょうか。

*Style No.CL-14ST043AC*
*Type.Onyx Concho<Silver925>*

オニキスストーンを使用したコンチョになります。
台座にはSILVER925を使用しており、高級感のある逸品となっております。
髪留めとしては勿論、首元のバンダナの留め具としてや、腕周りのアクセサリーとしても活躍してくれるアイテムとなっております。

*Style No.CL-14ST044AC*
*Type.Onyx Concho<Brass>*

オニキスストーンを使用したコンチョになります。
台座にはBRASSを使用しており、オニキスストーンのブラックとブラスのゴールドの相性が良く、雰囲気の良い仕上がりとなっております。
髪留めとしては勿論、首元のバンダナの留め具としてや、腕周りのアクセサリーとしても活躍してくれるアイテムとなっております。



Koki Morito