2014年9月4日木曜日

Calee New Arrival!!!


おはようございます!


ようやく過ごしやすいシーズンになって参りました!!



わたくし森藤もバイクの車検も無事終わりました!


冬にかけてガンガン乗り回したいと思います!!



そうなってくると軽めのアウターなんて欲しいな


と思っていた矢先Caleeよりナイスなアイテム入荷致しました!!!




入荷連絡です!!





*Style No.CL-14ST072*
*Type.Raschel Knitting Coverall Jacket*
*Quality.100% Cotton*
縦編みラッセル地をにて仕立てられたカバーオールジャケットになります。
織物に近い編み地となっており、シンプルなアイテムだからこそ、生地から拘って作製された逸品となっております。
また、三本針縫製にて仕上げられており、ワーク感もしっかりと加味されております。
カラーリングもオリジナルで染め上げており、ボタンに使用されたオリジナルの刻印が施された水牛ボタンもまた、ブランドとしての拘りが見えるジャケットではないでしょうか。




*Style No.CL-14ST071*
*Type.L/S Print Check Shirt*
*Quality.100% Cotton*
オリジナルで作製されたプリントチェックシャツになります。
エアータンブラー加工を施す事で、雰囲気の良い仕上がりとなっており、オリジナルのチェック柄がより引き立っているのではないでしょうか。
また、ボタンには水牛ボタンを使用しており、細部にまで拘って作製しております。
アメカジ王道のアイテムになりますので、様々なスタイリングに取り入れ易いのではないでしょうか。



Koki Morito