2015年5月26日火曜日

Calee New Arrival!!!


 皆さんお疲れ様です。こてつです。

先日仲間達とi-PhoneのSiriで遊んでいてちょっとビビっています。

人工知能が発達して人間がロボットに支配されたりとか考えると
なんだか変な恐怖に襲われます。

皆さんも是非Siriの都市伝説など調べてみてはいかがでしょうか?

これからの季節にはぴったりですよ。



ぴったりなのはホラーだけではありません。
Tシャツ、S/Sシャツもぴったりですね。

ってことでCaleeから入荷情報です。笑 





 *Style No.CL-15T007*
*Type.
 POCKET T-SHIRT*

*Quality.92% Cotton.8% Polyurethane*
オリジナルのストレッチボディーを使用し、作製されたポケットTシャツになります。
フロントは左胸にポケットが付くのみのシンプルなデザインとなっていますが、
バックにはポップでインパクトあるプリントが施され、
インナーでも一枚でも活躍してくれる一枚に仕上がっております 
 *Style No.CL-15T009*
*Type.
S/S DENIM DUNGAREE SHIRT*

*Quality.100% Cotton*
6ozのデニム地を使用し、作製されたS/Sダンガリーシャツになります。
両胸フラップポケットでポケット上、前立て部分にウエスタンライクな刺繍が施され、
雰囲気良く仕上がっております。また、デニム地ですので着込む程に風合いも出てきますので、
自分なりの経年変化を楽しんでみてください。





=========================

ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=====================




Tetsuya Hasebe