2015年7月13日月曜日

Calee New Arrival!!!





おはようございます!


店休日のお知らせです。
誠に勝手ながら明日
曜日お休みとさせて頂きます。
お客様には御迷惑をお掛けしてしまいますが宜しくお願い致します。
またABSORB ONLINE SHOP(商品の発送)、
お問い合わせメール等の御対応も火曜日は御対応出来ませんのでご了承下さい。
お忙しいところ大変御手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。





ということで

明日はCALEE A/Wの展示会になります!


水曜には写真、カタログお見せ出来ますので

是非足を運んでみてくださいね!



それでは入荷連絡参ります!!














*Style No.CL-15ST003HC*
*Type.HC13 biker T-Shirt*
*Quality.100% Cotton*
毎シーズン、リリースされているHI CHOPPER 13とのコラボレートTシャツになります。CALEEの通常ラインよりもバイカー色やHOTROD色の強いアイテム多いラインとなっております。
フロントにはコラボレートアイテムらしい、バイカーのプリントが施され、バックにはインパクトあるプリントが施されていますので、一枚でもインナーでも活躍してくれるのではないでしょうか。


*Style No.CL-15ST047*
*Type.Camo Backet Hat*
*Quality.100% Cotton*
オリジナルのパラフィン加工を施し作製されたバケットタイプのHATになります。
ブリティッシュカモを使用し、作製されておりますので、夏のスタイルが軽くなる時期には、柄物のヘッドギアは重宝出来るのではないでしょうか。
製品洗いを施しておりますので、風合いある雰囲気を楽しんで頂けます。

*Style No.CL-15ST050*
*Type.Leather Vest*
*Quality.Cow Leather*
COWレザーを使用し、作製されたレザーベストになります。
裏地にはオリジナルのクラシックペイズリーが施されたキュプラを使用し、袖通しもしやすく、着脱もしやすいベストになっております。
またボタンにはレザーボタンを使用しており、細部まで拘ったベストに仕上がっております。
レザーは着込む程に自分の癖や体型に馴染んできますので、自分なりの経年変化を楽しんでみてください。






*Style No.CL-15ST043*
*Type.Old Sing T-Shirt*
*Quality.92% Cotton 8% Pu*
オリジナルのストレッチボディーを使用したプリントTシャツになります。
コットンにポリウレタンを配合する事により、着心地が良く、伸びにくく縒れにくいタフなボディーとなっておりますので長く着用して頂けます。
フロントには鮫ワンポイントでプリントが施さるシンプルな作りとなっていますが、バックにはOLDサイン調のプリントが施され、雰囲気良く仕上がっております。