2015年8月4日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さん暑い中ごくろうサマーです。

なんちって。
ちょっとは涼しくなりましたかね?

どーもこてつです。



先日地元の友人の結婚式がありました。

上の画像をご覧下さい。

乾杯ドリンクのウォッカショットです。

彼らの結婚式らしいサプライズドリンクですね。

笑いあり、笑いあり、そして笑いあり

素敵な結婚式でした。

比呂くん、未来ちゃん、キヨサク(犬)

これから素敵な家庭を築いてください!
















ではでは本題です!
Calee入荷情報!










*Style No. CL−15ST048*
*Type.Camo Baker Shorts*
*Quality.100% Cotton*
オリジナルのパラフィン加工を施し作製されたベイカータイプのショートパンツになります。
ブリティッシュカモを使用し、作製されております。
スタイルが軽くなる時期には柄物のショーツは重宝出来るのではないでしょうか。
製品洗いを施しておりますので、風合いある雰囲気を楽しんで頂けます。





*Style No. CL−15ST120*
*Type.Embossing Leather Western Wallet*
 ヌメ革を使用し、作製されたレザーウォレットになります。
全ての工程を職人のハンドメイドで作製されており、ウエスタン調の型押しが雰囲気良く仕上がっております。
また、ヌメ革を使用しておりますので使い込む程に経年変化も見られ、
長く愛用して頂けるウォレットになっております。
レザーの表面にもカッティングが施され、型押しと相まってオリジナルならではの逸品になっております





 =========================

ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=====================



Tetsuya Hasebe