2015年11月11日水曜日

New Arrival!!!






本日は森藤店長がCalee&Cootieの展示会に行っているため
火曜レギュラーのこてつが立っております。

明日から先行予約が開始されると思いますので
皆さん楽しみにしていてください。

もう春物の予約ですよ。

まだまだ先だと思っている、そこのあなた!

時間は待ってくれません...
時間は神様が平等に与えてくれた唯一のもの
時間の使い方によって人生が左右されると思います
今の生活を思い出してください
有意義に使える時間が見つかるはず
決して過去を後悔してはいけません
後悔している時間も無駄です
先をみましょう

ヤツテ・ベセハー




はい、Calee、Cootieより小物の入荷です。




*Style No.CTE-15A515*
*Type.Querencia Necklace*
*Quality.Silver 925 / Brass*


Silver925とBrass(真鍮)がコンビになったマリアモチーフのQuerencia Necklace。
大きさのランダムなスモールビーズと真鍮パーツをワイヤーに通した全長が80cmのロングネックレス。

*Style No.CT-15AW044AC*
*Type.Jewelry Bead Necklace〈Brass〉*


今季より新しくリリースとなるネックレスになります。
オールBRASSで作製されており、ジュエリービーズを使用する事で高級感は勿論のこと、雰囲気ある仕上がりとなっています。
また長さも留め具が二つ付いていますのでお好みの長さをチョイス出来、スタイルに合わせた長さで使用して頂けます。







=========================

ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=====================

Tetsuya Hasebe