2015年12月1日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れ様です。
火曜こてつの日です。

いよいよ今月で2015年も終わってしまいます。

大晦日と言えば僕が今年一番お酒が強かった日です。

もう1年経ってしまうと考えると悲しくなります。

今月中には記録更新して酒が強くなったと、自信を持って言いたいです。



12月はクリスマスもあります。

プレゼントにもってこいの小物が大量入荷しております。

旦那さん、彼氏、愛人

様々な相手がいますね。

是非どうでしょうか。

※ABSORBスタッフへのプレゼントは基本的にお断りしております。
どうしてもって場合はいただく場合もございますので、準備する価値はあるかと思います。


ってことでCALEEより入荷情報です。






*Style No.CL-15AW127*
*Type.Leather Charm Key Ring*
職人のハンドメイドで作製された三種類のチャームが付いたキーリングになります。
三種類のチャームと丸カンが付く仕様となっていますのでキーリングとしては勿論、チャームがスタイルのアクセントになってくれるのではないでしょうか。
また、離着脱部分がフックになっていますので、取り外しもしやすく、様々なアイテムにも付けて頂けるのではないでしょうか。



*Style No.CL-15AW001G*
*Type.Wellington Glasses<NOSE PAT>*

毎シーズン定番でリリースとなっているウェリントンタイプのグラシーズになります。
メガネの一大産地である福井県鯖江で職人によるハンドメイドで作製されており、熱や衝撃に強いアセテートをファブリックとし、コーティングクリアレンズ、7枚蝶番といった国内で作製しているグラシーズのクオリティーとしては最高峰の仕上がりとなっております。サイドに打ち込まれたゴールドのロゴプレートが良いアクセントになってくれており、さらに高級感を引き立たせているのではないでしょうか。



 *Style No.CL-15AW002G*
*Type.Boston Glasses*

定番でリリースされているボストンタイプのグラシーズ。
CALEEのグラシーズは眼鏡のメッカでもある福井県鯖江で職人のハンドメイドで一本一本、作製されており、素材も熱や衝撃に強いアセテートを使用しています。
また蝶番も7枚蝶番となっており、クオリティーもしっかりとしたグラシーズに仕上がっております。今季は全て、クリアレンズを使用しており、スタイルに落とし込みやすい仕様となっております。


 *Style No.CL-15AW030AC*
*Type.Wing Neck Tie Pin*
*Quality.Brass*
BRASS素材で作製されたウイング型のネクタイピンになります。
ネクタイピンとしての使用は勿論、デニムのポケットやジャケットのポケット口に付けたりとスタイルのアクセントにと重宝出来るのではないでしょうか。
ウイングも職人のハンドメイドで作製されており、羽根の一枚一枚を
見事に表現した逸品になります。


 *Style No.CL-15AW037*
*Type.Wool Windowpane Metlo Hat*
*Quality.70%Wool  20%Polyestel 5%-A 5%-N*
糸を先染めし、オリジナルで織り上げたウールウインドペンチェックの生地を使用した、メトロタイプのHATになります。ウインドペンチェックは大振りのチェック柄になりますのでスタイルにも合わせやすく、適度なアクセントをスタイルに取り入れられるのではないでしょうか。またヘッドギアにウール素材を取り入れる事でスタイルに季節感もプラス出来ます。





*Style No.CL-15AW120*
*Type.Embossing Leather Wallet*
堅牢なヌメ革を使用し、作製されたロングウォレットになります。
両面にバスケット柄が型押しで施され、雰囲気良く仕上がっております。
また、型押しの凹凸感で経年変化にも濃淡が付き、使い込んだ際にも
しっかりとレザーの風合いを楽しんで頂けるのではないでしょうか。
また、収納もしっかりと確保していますので、使い勝手の良いウォレットに仕上がっております。









=========================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=====================


Tetsuya Hasebe