2016年2月2日火曜日

Calee New Arrival!!!



早いもので元日から1ヶ月が経ち、2月に突入しましたね。

私こてつは個人的に1月は充実していたと思います。

時間を有効に活用できた事が充実に繋がったのだと思います。

が、しかし、

程々に何度か記憶を無くしてしまいました。

楽しい思い出を覚えていないなんて...

2月はおとなしく楽しみたいと思いますん。




ってことでCALEEより入荷情報!

*Style No.CL-16S003*
*Type.Used Wash Cotton Cap*
*Quality.100% Cotton*
オリジナル染めしたコットン100%のボディーをUSEDウォッシュ加工を施し、作製されたニットCAPになります。USEDウォッシュ加工を施していますので、色褪せたボディーがヴィンテージ感漂う、雰囲気ある仕上がりとなっております。また、ディテールもネームタグが付くのみのシンプルな作りとなっておりますので、ボディーのUSED感を存分に楽しんで頂けますし、様々なスタイルに落とし込みやすいのではないでしょうか。
*Style No.CL-16S106*
*Type.Star Studs Leather Key Ring*
今季新しくリリースとなるレザーに星型のスタッズを打ち込み、作製されたキーリングになります。CALEEのレザーアイテムは職人のハンドメイドで作製されていますので、修理も出来、長くレザーやBRASSの経年変化を楽しんで頂けます。

*Style No.CL-16S109*
*Type.Studs Leather Key Holder*
3種類のスタッズが打たれたレザーのキーホルダーになります。そのまま鍵を付けても
良いですし、キーリングに付けてもアクセントになってくれますので、お好みに応じてお使い頂ければと思います。また、スタッズワーク等、職人の技が光るキーホルダーに仕上がっているのではないでしょうか。









=====================
ABSORB(アブソーブ)

〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
=====================

Tetsuya Hasebe