2016年10月25日火曜日

Calee New Arrival!!!


どーもこてつです。

ブログが久しぶりなので最近のできごとを。


Dragratsでもお世話になっている郡山のLawcalさんの前でIzumiさんのLiveペイントが行われました。
バイク、車の他にもあらゆるものにペイントしてくださるので是非。
こちらLwcalさんのHPでげす。



仲間内の隠れ家撤退作業。
ここでは伝説的なできごとが数多く起きました。
また機会があれば隠れ家つくりたいっす。
インスタで#nineaceでチェックしてみてください。


こちらはオーナーのDodge。
乗っているのはオーナーではなく、小林市長。笑
これはレアですね。


我が息子の七五三の様子。
子供の成長はほんとに早いものです。



10月はこんな感じで何かしらイベントがありました。

来週の火曜日は早くも11月。

今年もラストスパートです。
年末に向けて勢いつけて行きましょう。







今日はCALEEのウォレットチェーンが届きました。

*Style No.16AW112*
*Type.Leather Studs Wallet Chain*
ヌメ革を使用し、作製されたベルト通しタイプのウォレットチェーンになります。
ベルト通し部分のレザーには全面にスタッズが打たれ、アクセントになってく れますし、腰回りに重厚感を演出してくれます。
またスナップボタンもオリジナルのスナップボタンを採用しており、細部にまで拘り作製されております。
ま た、ヌメ革は油分を多く含んだレザーになりますので、経年変化もしっかりと楽しめるのではないでしょうか。


 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
=====================


Tetsuya Hasebe