2016年12月6日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れ様です。
今日も寒いですね。

先日仙台の八木山動物園に行ってきました。

久しぶりの動物園だったので生動物には興奮しました。

写真に写っているクーちゃんなのですが、すげーくつろいでる写真がピックアップされていました。
奥のカンガルーにご注目してください。

本物もくつろいでいるのです。

なんかゆるーい感じでいいですね。笑



ってことでCALEE入荷情報です。

*Style No.CL-16AW056*
*Type.Shetland wool knit cardigan *
*Quality.100% Wool*
  
シェットランドウールを使用し、作製されたニットカーディガンになります。3ゲージの太番手の糸を使用し、季節感あるニット地に仕上がっております。ま た、身頃、袖部分にはネイティブパターンをボーダー調に配し、雰囲気良く仕上がっております。ボタンにはクルミボタンを採用するなど、細部にまで拘り作製 されたニットカーディガンになります。 
*Style No.CL-16AW053*
*Type.Leather gloves *
*Quality.Cow Leather*
  
牛革を使用し、作製されたレザーグローブになります。牛革を使用する事で経年変化もしっかりと楽しむ事が出来るアイテムとなっております。またカラーリン グも定番のBLACKに加えRED、CAMELの3色でのリリースとなりますので、お好みのカラーをチョイスしてみてください。



 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
 =====================


Tetsuya Haesebe