2017年1月17日火曜日

Cootie New Arrival!!!


皆さんお疲れ様です。
こてつ、2017年初ブログです。

今年も火曜オンリーではありますが、どうぞよろしくお願い致します。


先日年末年始の振替休日をいただきましたので、家族で江戸の方へ出陣して来ました。

普段ABSORBでお世話になっている、CALEE,COOTIEのフラッグショップにお邪魔して来ました。仕事の話はもちろん、普段話す事のないプライベートの話までできたので刺激になりました。

写真をいくつかウップしますー。





こちらはCALEEのSHOPになります。
お店には菊池さんが立っていました。
相変わらずの優しさ&イケメンでした。




こちらはCOOTIE。
迎えてくれたのはサブちゃんことサヴィニアンさん。
外でコーヒーを飲んでいると見慣れた顔が...


はい、福島crew。笑
たまたまだったのでほんとびっくりしましたね。


これまたたまたまなんですが、原宿で嫁を待っているとnao君登場。
COOTIEのカタログでおなじみの彼は福島出身の美容師さんです。
多くの芸能人が通っているSHIMAのスタッフです。
記念にパシャリ。


そんな感じで色んな人に会えた休日になりました。

今日からまた頑張ります!


ってことでCOOTIEより入荷です。

*Style No. CTE-16A410*
*Type. Flannel Check L/S Hooded Shirt*
*Quality.100% Cotton*
サーマルを縫い合わせたフードが特徴的なFlannel Check L/S Hooded Shirt。
洗い加工により生地表面は起毛し柔らかい風合いを持つ。
一枚での着用はもちろん、ジャケットのインナーとしても重宝する一着。




 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
===================== 


Tetsuya Hasebe