2017年5月9日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れさまです。
久しぶりにこてつブログです。

気がついたらGW終わっていましたね。

連休中お仕事だった方お疲れさまです。

連休楽しんだ方気合いを入れ直してお仕事しましょう。

我々ABSORB Crewは服屋、飲食含め、連休中にたくさんの方々に会えて大分楽しませてもらいました。

改めてありがとうございました。

僕自身も連休をいただいたので家族旅行に行ってきました。

観光っぽいことしてみました。










こんな感じで楽しんできました。

天気もよかったです。ちゃんちゃん。



ってことでCALEE入荷情報。
*Style No.CL-17SS087*
*Type.S/S Dobby star pattern embroidery work shirt*
*Quality.100% Cotton*

ドビー織り機を使用し、作製されたワークタイプのS/Sシャツになります。
ボディーにはドビー織りで同色の星柄を配し、バックにはインパクトある、刺繍が施されており、雰囲気ある仕上がりとなっております。
また、カラーリングも夏らしいカラー展開となっておりますので、スタイルに彩りをプラスしてくれるシャツになるのではないでしょうか。

*Style No.CL-17SS087*
*Type.Washed cross arrow t-shirt *
*Quality.100% Cotton*

アメリカン天竺を使用したプリントTシャツになります。
オリジナルの反応染めを行い、O.W を施す事により、風合いあるボディーに仕上がっております。
フロントにはクロスアローをモチーフにしたプリントが施され、1枚でも十分に魅せる事の出来る Tシャツとなっております。
カラー展開も定番色に加え、NAVY、BURGUNDYの4色展開となっており、季節感を出すことが出来、スタイルに彩りをプラスする事の出来るのではないでしょうか。






 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Tetsuya Haesebe