2017年7月4日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れさまです。
久しぶりのこてつブログです。

最近は梅雨らしくなってきて、どんよりとした日が多くなってきましたね。

バイク乗りの方々は調子が狂うかもしれません。

梅雨が明けたらみんなで走りましょう。

アメ車の納車話なども耳にしているので、新しい出会いも楽しみでしょうがないです。

福島に足を運んでくれる人が増えるようにガンガン盛り上げていきましょう!







今日はCALEEよりサングラスとスーベニアシャツの入荷です。
この2つを組み合わせるだけでも大分雰囲気出ますね。
*Style No.17SS004G*
*Type.Sirmont brow glasses*

眼鏡の一大産地でもある福井県鯖江の職人により作製されたブロータイプのグラシーズになります。
フレームには、熱や衝撃に強いアセテートを使用し、7枚蝶番やコーティングレンズ等、国内最高峰のクオリティを誇る逸品に仕上がっております。
今季は定番のBLACKとDEMIフレームで作製しております。
レンズもCLEARとカラーレンズで作製しておりますので、お好みのフレーム、レンズをチョイスしてみてください。

*Style No.17SS114*
*Type.S/S Souvenir rayon shirt*
*Quality.100% Rayon*

レーヨン素材を使用し、作製されたS/Sスーベニアシャツ。
フロント左胸、裾、バックにスーベニア調の刺繍を施し、雰囲気ある仕上がりとなっております。
フロント左胸、フロント裾両サイドにはワンポイントでバックにはイーグルのインパクトある刺繍が施されております。
また、レーヨン生地独特のドレープ感ある生地が季節感を演出し、夏にはぴったりのシャツに仕上がっております。






 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe