2017年7月11日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れさまです。
大分暑い日が続きますね〜。

先日パーツ交換で動かなかった愛車が戻ってきました。

やっぱモチベーション上がりますね。

ただ冷房が付いていないので車内は灼熱です。

それでも涼しい顔で乗るのがかっこいいと思って、汗ダクダクかきながら涼しい顔してます。

そんなこてつです。

今日は用事がありアブソーブ半休いただき猪苗代湖へ行ってきました。

用事が済んだら入っちゃいますよね。

最高でした。

後半戦頑張りやす!





ってことでCALEE入荷情報!



*Style No.17SS115*
*Type.Print pocket t-shirt*
*Quality.Cotton,Pu*

オリジナルのストレッチボディーを使用したプリントポケットTシャツになります。
コットンにポリウレタンを配合する事により、着心地が良く、伸びにくく縒れにくいタフなボディーとなっておりますので長く着用して頂けます。
フロント左胸にポケットが付き、ポケット上、バックにはプリントが施され、雰囲気良く仕上がっております。
フロント、バックにプリントを施した仕様になっていますので、一枚でもしっかりと魅せれるTシャツに仕上がっております。

*Style No.17SS116*
*Type.Calee t-shirt*
*Quality.Cotton,Pu*

オリジナルのストレッチボディーを使用したプリントTシャツになります。
コットンにポリウレタンを配合する事により、着心地が良く、伸びにくく縒れにくいタフなボディーとなっておりますので長く着用して頂けます。
フロントにはブランドロゴがプリントで施され、雰囲気良く仕上がっております。
フロントプリントのTシャツは一枚でもインナーでもしっかりとアクセントになってくれますので重宝出来るのではないでしょうか。

*Style No.17SS117*
*Type.Cashunting cap*
*Quality.Cotton,Linen*

コットン、リネン混紡の生地を使用し、作製されたキャスハンチングCAPになります。
カラーはオリジナルで染め上げ、作製されており、カラーバリエーションも豊富に揃えておりますので、スタイリングの幅を広げてくれるのではないでしょうか。
形もキャスケットとハンチングの間の形で適度なボリューム感がオリジナルならではの作りとなっております。




 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe