2017年8月29日火曜日

Calee New Arrival!!!



皆さんお疲れさまです。

先日行われたDSTの様子です。
天気にも恵まれクルージングをしてからの参加となりました。

福島にもアメ車乗りの人がこんなにもいるのかと毎回感じさせてもらえるイベントです。

イベント会場だけでなく福島市内のあちこちでアメ車を見かけ、毎日こんなだったらいいなと思いました。

当日車を見てばかりで写真をあまり撮りませんでした。

トップの写真が自分の写真でさーせん。

撮って頂いたお気に入りの写真なもので。



スタッフさん、関係者の方々お疲れさまでした。

来年も良いイベントにしてください!







ってことでCALEEより入荷情報です。
そろそろ活躍し始めるライトアウターの入荷になります。




*Style No.CL-17AW011*
*Type.Argyle denim jacket*
*Quality.Cotton*

ジャガード織機にて作製されたアーガイルデニムを使用したジャケットになります。
インディゴの濃淡で柄を表現しているので、着込んだ際に経年変化もしっかりと楽しめるアイテムとなっております。
また、柄物のジャケットはスタイルのアクセントとして重宝出来るのではないでしょうか。


*Style No.CL-17AW006*
*Type.T/C Twill work jacket*
*Quality. Pe,Cotton*

T/Cツイルを使用し、作製されたワークジャケットになります。
T/Cツイルは頑強なワークファブリックとなり、丈夫な生地になります。
ボタンにはオリジナルのスナップボタンを使用し、フロント左胸、両袖、バックにプリントを施したワークジャケットになります。
また、一枚地のジャケットになりますので、秋口にサラッと羽織れるジャケットに仕上がっております。





 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe