2017年9月11日月曜日

Calee New Arrival!!!




おはようございます!



今度の日曜日!!

9.17(SUN)@ABSORB
ABSORB Painting day
Art by IZUMI

OPEN 12:00〜






3台の車両にカスタムペイント行います。
IZUMI氏の作品、アイテムの販売もあります!


是非、生のデモペイント見に来てください!










CALEEより入荷連絡です!



















*Style No.CL-17AW001PK*
*Type.PRO-KEDS Royal Plus High*
*Quality.Leather*

PRO-KEDSとのコラボレートアイテム。
PRO-KEDSの代表モデルでもある「ROYAL PLUS HIGH」を別注にて作製して貰ったスニーカーになります。
PRO-KEDSの代名詞でもあるサイドラインをクロコダイルの型押しを施したレザーを採用し、カラーを白と黒で作製。
トゥ部分は黒でアウトソールを白で作製するなどメリハリをつけたカラーリングで作製。
アッパーのカラーも三色のスエードで作製したオリジナルコラボレートなスニーカーに仕上がっております。




*Style No.CL-17AW1008*
*Type.Embossing Leather Shoehorn*
*Quality.Leather*

アイアンのシューホーンに型押しのレザーを貼り付けたレザーシューホーン。
内側にはブランドロゴが刻印され、外側にはバスケ柄が型押しされております。
先端には二重菅が付きますので、キーリングに付けても良いですし、そのまま鍵も付けれる使用となっております。


*Style No.CL-17AW023*
*Type.Hooded Jersey*
*Quality.Cotton,Pu*

コットンとコットンの間にポリウレタンを混紡したオリジナルマテリアルで作製したフード付きのジャージになります。
オリジナルで作製した生地は、肉厚でタフな作りとなっており、ポリウレタンを混紡することでストレッチが効き、着心地の良さもしっかりと確保したジャージに仕上がっております。
またフロント左胸にはプリントを施し、腰回りにはドローコードを付けることでスポーツテイストをプラスしたCALEEのジャージとなっております。





*Style No.CL-17AW023*
*Type.Jersey Bottoms*
*Quality.Cotton,Pu*

コットンとコットンの間にポリウレタンを混紡したオリジナルマテリアルで作製したフード付きのジャージボトムスになります。
オリジナルで作製した生地は、肉厚でタフな作りとなっており、ポリウレタンを混紡することでストレッチが効き、履き心地の良さもしっかりと確保したジャージボトムスに仕上がっております。
またフロント左ポケット部分にはプリントを施し、裾回りにはドローコードを付けることでスポーツテイストをプラスしたCALEEのジャージボトムスとなっております。













*Style No.CL-17AW004*
*Type.T/C Twill Wappen Cap*
*Quality.Pe,Cotton*

頑強なT/Cツイル地を使用し、作製されたスナップバックタイプのCAPになります。フロントにはワッペンを配し、雰囲気良く仕上がっております。
また、形もオリジナルの木型から作製されており、浅過ぎず深過ぎずの絶妙な形となっております。








 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
===================== 

Koki Morito