2017年10月31日火曜日

Calee New Arrival!!!



皆さんお疲れさまです。
ハッピーハロウィン。

なんだか今年は仮装している人が少ないような。

寒いから足とかへそとか乳とか出したくないんですかね。

僕は11月3日に仮装しまーす。

楽しみにしててください。







ってことでCALEEより入荷情報。
*Style No.CL-17AW058*
*Type.Canvas wappen cap*
*Quality.Cotton*

肉厚のキャンバス地を使用し、作製されたワッペンCAPになります。
フロントにはワッペンを配し雰囲気良く仕上がっております。
また肉厚のキャンバス地には洗いをかけており、生地の風合いや色褪せたような雰囲気を楽しむことが出来ます。
仕様もスナップバックタイプのCAPになりますので後ろ被りでもしっかりと魅せることが出来ます。
*Style No.CL-17AW059*
*Type.Canvas boa jacket*
*Quality. Cotton,Ac,Pe,Cupro*

肉厚のキャンバス地を使用し、作製されたボアジャケットになります。
襟、裏地のボアにはアクリルボアを使用し、袖をキルティングで施した仕様となっております。
また肉厚のキャンバス地には洗いをかけており、生地の風合いや色褪せたような雰囲気を楽しむことが出来ます。







 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe