2017年11月21日火曜日

Calee New Arrival!!!





皆さんお疲れさまです。
12月3日に開催される横浜HOT ROD SHOWまで2週間きりました。

自分も初めて遊びにいきます。

福島ではHIROES FACTORYさんのほうでチケットを取り扱っていますので、何かありましたらご連絡ください。

ABSORB 024-522-7219

国内では最大級のイベントになると思いますので自分の目で見て、福島という田舎に刺激を持ち帰ってきましょう。







ってことでCALEE入荷情報です!


*Style No.CL-17AW076*
*Type.Wool Wappen cap*
*Quality. Wool,Nylon*

ウール素材を使用し、作製された浅型のワッペンCAPになります。
フロントにはフェルトワッペンを配し、雰囲気良く仕上がっております。
また、サイズ調整にはレザーのアジャスターが付き、細部にまで拘ったディテールワークとなっております。
CALEEのヘッドギアはオリジナルの木型で作製されており、日本人の頭の形に合うように作られております。

*Style No.CL-17AW071*
*Type.Moleskin L/S Work shirt*
*Quality. Cotton*

肉厚のモールスキン生地を使用し、作製されたワークタイプのシャツになります。
生地には洗いをかけており、パッカリングや生地の風合い、ディテールでもチンスト、マチ付きなどの縫製等、ヴィンテージディテールを採用したワークシャツに仕上がっております。
また、着込むほどにさらに経年変化を楽しめる仕様となっております。

*Style No.CL-17AW085*
*Type.Wool glove*
*Quality. Wool,Pig suede*

ウールを使用し、作製されたニットグローブ。
折り返し部分にはネームタグが付き、手のひら部分にはピックスエードを使用し、細部にまで拘ったグローブに仕上がっております。
また、手のひら部分にスエードを使用することでグリップもしやすく様々なシーンで活躍してくれるのではないでしょうか。




 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe