2017年12月26日火曜日

Calee New Arrival!!!


1日遅いですがメリークリスマス。
クリスマスが終わるとあっという間に年越しになっちゃいますね。

こてつがブログ書くのもこれが今年ラストになるかと思います。


2017年も大変お世話になりました。
火曜日というなんともパっとしない日に足を運んでいただいて、感謝しております。

愛車、愛服、愛人など様々な愛しているものと来店して頂き、こちら側も日々勉強させていただきました。

2018年もこの福島というローカルを共に盛り上げていきましょう。

そしてこのくだらないブログも宜しくお願いします。






ってことでCALEE入荷情報です!

*Style No.CL-17AW092*
*Type.Pullover parka*
*Quality.Cotton*

オリジナルで染め上げた裏起毛の裏毛を使用し作製されたプルオーバータイプのスウェットパーカーになります。
シンプルにはアメカジのアイコンでもあるイーグルのプリントが擦れプリントが施され、雰囲気良く仕上がっております。
フードもオリジナルで作製しており、肉厚なフードは縒れにくく、インナーで着用した際にもしっかりとしたシルエットを形成してくれます。
インナーでもメインでも活躍してくれるアイテムではないでしょうか。

*Style No.CL-17AW091*
*Type.Jet cap*
*Quality.Cotton,Ac*

ボディーにコットン素材を使用し、作製されたジェットタイプのCAPになります。
秋冬使用の耳付きのCAPとなっており、防寒性は勿論、スタイルのアクセントとして今の時期、これからの時期と重宝出来るのではないでしょうか。
また、耳当て部分にはアクリルボアを使用しており、防寒性もしっかりと兼ね備えたCAPになっております。

*Style No.CL-17AW003G*
*Type.Sirmont brow glasses*
*Quality.Acetate*

眼鏡の一大産地でもある福井県鯖江の職人により作製されたブロータイプのグラシーズになります。
フレームには、熱や衝撃に強いアセテートを使用し、国内最高峰のクオリティを誇る逸品に仕上がっております。
今季はレンズを小さくモデルチェンジして作製しております。
レンズもCLEARとカラーレンズで作製しておりますので、お好みのカラーをチョイスしてみてください。

*Style No.CL-18SS001VITA*
*Type.VITA CIG Flavor *

VITACIG JAPANとのコラボレートフレーバーパイポ。
日本オリジナルのフレバーのマックスメンソールをセレクトし、CALEEオリジナルデザイン、オリジナルパッケージでのリリースとなります。
見た目にもクールでお洒落なフォルムはシーンを問わずに使用出来、ニコチンやタールを含んでおらず、禁煙具としても重宝出来るのではないでしょうか。


*Style No.CL-17AW097*
*Type.Line socks*
*Quality.C,AC,P,Pu*

ストレッチヤーンを使用したCALEEオリジナルのソックスになります。
今季はロングタイプのソックスになります。
オリジナルのボーダーやブランドロゴのプリント等、靴を脱いだ際にもアクセントになってくれますし、オリジナルならではのソックスに仕上がっております。
また、生地感もストレッチが効いた肉厚の生地になっていますので、穿き心地も良く、タフな作りとなっています。





 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe