2018年5月16日水曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れ様です。
本日福島市33℃

いや〜あついですね〜
頭ぼーっとしちゃいます。
事故や怪我等にお気をつけ下さい。



先日ちょろっと東京観光に行ってきました。
普段行かないような老舗を巡り、ひたすら食べ歩きしていた感じでした。

写真は月島の繁華街。
アーケードに並ぶのは全てもんじゃ屋です。
めちゃうまかったので是非みなさんも行ってみてください。




ってことでCALEE入荷情報です。


*Style No.CL-18SS069*
*Type.Washed snake T-shirt*
*Quality.Cotton*

アメリカン天竺を使用したプリントTシャツになります。
オリジナルの反応染めを行い、O.W を施す事により、風合いあるボディーに仕上がっております。
フロントにはシンプルにワンポイントで、バックにはインパクトあるスネークのプリントが施され、雰囲気良く仕上がっております。


*Style No.CL-18SS068*
*Type.Washed mexican T-shirt*
*Quality.Cotton*

アメリカン天竺を使用したプリントTシャツになります。
オリジナルの反応染めを行い、O.W を施す事により、風合いあるボディーに仕上がっております。
フロントにはメキシカンテイストなプリントが施され、1枚でもインナーでもしっかりと魅せる事が出来るのではないでしょうか。





 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Teysuya Haesebe