2011年3月28日月曜日

Re:Start Fukushima

皆様、お久しぶりです。お体の方は大丈夫でしょうか?

ABSORB周りは何とか元気です。

3月11日の震災から2週間経ちましたが、福島県の浜の方は原発のせいで未だ復旧、復興の兆しが見えず、県民全ての不安と苛立が頭天を突破しております。
東電の皆様には一刻も早く終息させて頂きたいと強く思います。

私たちABSORBは震災後、まず家族を第一に守り、各それぞれ避難所の炊き出しの手伝いや、支援物資を各避難所に届けたりしておりました。
福島市の各避難所の話しですと全国からの善意有る方々から届いた支援物資のお陰で必要最低限の物は揃って来たとの事で少し安心しております。(今不足しているのは、男女用の下着類や野菜ジュース等があれば助かるとの事です。)

今後の福島は今騒がれている風評被害等で、経済的にも出遅れると思いますが、福島人特有の忍耐力で皆と手を取り、復興に向けて一歩づつ歩んで行きたいと思います。
全国の皆様も、暖かく見守り、また、手助け頂けたら幸いです。

尚、ABSORBの営業は本日から開始致しますが、都合により早めにCLOSEする場合もございますのでその際はご了承下さいませ。

ABSORB ONLINE SHOPも佐川急便さんが稼働し始まっておりますので、
是非ご利用下さい。

それでは、皆様、ABSORBを今後共宜しくお願い致します。

ps. 先日、避難所でスクリーニング検査を受けましたが針がぴくりとも動きませんでした(笑)ビビって損した....。

ABSORB 藤井・高橋