2011年7月15日金曜日

〜Local's American The Calee〜

昨日はCalee 2011 A/W Collectionの展示会に行って参りました。
前回の展示会は震災後ということもあり参加出来ず、
約8ヶ月ぶりに西麻布の事務所に。
展示会最終日だったのですが事務所内はバイヤー、フレンドで
溢れかえっていました。
〜Local's American The Calee〜
本場アメリカのローカルスタイルをタフかつ繊細に落とし込だ
アイテム群がより洗練され新たな世界感のもと
マイナーチェンジが施されラインナップされていました。
ブランドの確固たるバックグランドを再認識させられるコレクションは
当たり前ですが過去最高の出来映えです。
秋冬物ですので気になるアウター類(スポーツJKT、スタジャン、ファラオJKTなど....)は
どれも素晴らしい完成度でした。その他人気のレザー類、アクセサリーも
新色やNew ComerがスタンバイOKです。
本日から7月20日まで先行予約会(写真、カタログ万全です)を
開催致しますのでお近くにお越しの際は是非。
写真上:Calee高橋氏、兼ねてからお話頂いてました素敵な企画ありがとうございます。
またCalee Crewの皆様ありがとうございました。

 P.S.話し変わり出張時は新幹線で行くのですが東京駅構内節電で本当に暗いですね。
暗いといっても不自由さは無く逆に涼しく感じるくらいです。
改めてエネルギーの貴重さを学び、気付かなければいけないと思いました。
ABSORB ONLINE SHOP → http://absorb02.com

==========================
ABSORB
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=========================
          Yuichi Takahashi