2011年8月16日火曜日

お盆休みも本日までと言う方も多いのではないでしょうか!?
今年のお盆期間の営業も県外から帰省されたお客様に沢山ご店頂き、
久しぶりの再会を懐かしんだり、熱い声援を頂いたりと
今年も楽しみながらお店に立たせて頂きました。
学生時代の友人同士が偶然にも店内でバッタリ....なんて事もありました(笑)
勿論僕は洋服の販売が仕事なのですが、ショップ内で繰り広がられる一日一日の
ストーリーにはドラマがあり人間交差点的なそんな物語を
垣間みれたりするのはやはりショップスタッフの醍醐味でもあります。
明日から気持ちを切り替えこれから本格的に立ち上がる2011A/Wに
 焦点を合わせて行こうと思います。
また、今年の夏も残暑が厳しい日が続くかと思います。
サマーアイテムもまだまだ着用する日が多いと思いますので
買い逃したアイテム等ありましたら是非店頭でチェックしてみて下さいね。
見逃しているアイテムがある筈ですよ、きっと。
お盆期間中ほぼ毎日ABSORBに出向いてくれた友人のNORIもお疲れ様でした。
この写真を撮った後にNORIは鳥の襲撃に....最後の最後に"運"を付けてくれましたね(笑)
ありがたくNORIの運気を頂戴します。
==========================
ABSORB
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=========================
          Yuichi Takahashi