2013年4月19日金曜日

Calee New arrival

この時期やはり小物を使って人と差をつけたいですよね!
そんな中Caleeからグラシーズがデリバリーされました。
MADE IN JAPAN(福井県)でハンドメイドで作られるCaleeの眼鏡は
クオリティーは勿論、日本人にフィットし間違いなく差をつけられます!!

早速紹介していきます!

*No.CL-13S002G*
*Quality.Acetate*
*Color.Blabk/Clear*
メガネの一大産地である福井県鯖江でハンドメイドで作製されているCALEEのノーパット付きグラシーズ。
素材にはアセテートと呼ばれるセルロイドに変わる素材として注目されている素材を使用しており、アセテートは、熱や衝撃に対する耐久性が高く、長く使用できる素材ではないでしょうか。

*No.CL-13S003G*
*Quality.Acetate*
*Color.Blabk/Clear*
 熱や衝撃に強いアセテートを使用したブロータイプのグラシーズ。
眼鏡の一大産地でもある福井県鯖江市で作製された逸品。
ノーズパットが付きかけ心地は勿論、テンプル部分のGOLDのロゴもアクセントになります。
スタイルアクセントには申し分ない仕上がりになっています。
オススメです!!
是非一度てにとって確かめてみて下さいね!

Koki Morito