2013年5月30日木曜日

Calee New Arrival!!!


おはようございます!!

来ましたかね梅雨。

バイクに乗るのもちょっと嫌になる時期でもあります。

先日休みを利用して岩手県の中尊寺、毛越寺に行って参りました!

さすが世界遺産になるだけあってめちゃ良かったです!!

良いリフレッシュになりました!オススメです!


CaleeよりNew Arrivalです!!!



*No.CL-13ST016*
*Quality.Cotton*
米綿と呼ばれるアメリカのコットンを使用し作製された14onzのデニムベスト。
ウエスタンのギミックをプラスし、
ボタンにはオリジナルのスナップボタンを使用するなど、
細部にまで拘ったオリジナルのベストに仕上がっております。






*No.CL-13ST003*
*Quality.88% Cotton 12% Pu*
オリジナルのストレッチボディーを使用したプリントT-SHIRT。
フロント、バックにプリントが入り、一枚でもインナー使いでも重宝出来るのではないでしょうか。



以上が今回の入荷になります!!
気になる方是非店頭で手に取って見てみて下さいね!
お待ちしてます!!



Koki Morito