2013年5月15日水曜日

Join!!

Hang Loose Dinnerも無事オープンすることができ、
また1つ福島に遊び場が増えました。

人生1度きり、ガンガン遊んで行きましょう!!



本日、朝一柴田さん来店!!

今日休みですか?と聞いたところ。

1ヶ月程休みなんだ。と柴田さん。

むむむ!?

なんと、職場のフォークリフトから降りた際
足を挫き、骨が折れたっぽいです。

よほどアクロバティックな降り方したんですねw

お大事に!!




そして高校時代、寮生活をしていた僕ですが、
1年生の時同部屋でお世話になった先輩のトモキさんが遊びに来てくれました。

5年ぶりの再会でテンション上がりました!!

高校時代のあだ名がチェリーだった僕。

その名を付けてくれたのがトモキさんですw

そんな話で盛り上がり思い出にふける良い時間過ごさせてもらいました!!

また遊びに来て下さいねー!!




気温も最近ようやく上がりはじめ、
暖かい日が続きS/S ShirtやT-Shirt類も動きはじめました!!

是非お早めにチェックしてみてくださいね!