2013年7月24日水曜日

Bluco New Arrival!!!



おはようございます!!
今週いきなり肌寒い日が続いています!
夏風邪に気を付けてください!


そして、久々Bluco入荷ですが大本命のアイテム入荷です!!!

お見逃し無く!!






Postman Shoes Hiが
"Thorogood by WEINBRENNER"の別注でリリースされました!!


Thorogood by WEINBRENNERとは...
1892年にアメリカ、ウィスコンシン州で創業した老舗ワークブーツメーカーで
RED WINGとならび1世紀を超え一貫して警察官やポストマン、
消防隊員などのワーカーの為の機能的で快適なワークブーツを作り続けてきた
歴史あるブランドで、その長年の経験から様々な仕事の特性に合わせた
信頼性の極めて高いアイテムを作ることに長けています。
機能性はもちろん、デザイン性にも優れたワークブーツを世に生み出してるブランドです。


なので、2ndモデルのポストマンシューズはMade in U.S.Aに生産が変更になり
ソールもビブラムになりクオリティーがうんと上がりました!!


値段も流石Blucoと言ったところです!!


人とはかぶりたく無い方、ちょっと物好きな人、ちょっと変態な人。
絶対気に入ると思いますw






アメリカでグッドイヤーウェルト製法を得意とする
Thorogood by WEINBRENNER社が完全別注としリリースしました。
ソールはお馴染みビブラムソールを使用しオリジナルのカップインソールと相まり
1stモデルとは比較にならない程の快適性で見た目だけではない
本物のパストンマンシューズになります。



Koki Morito